人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAST MONTH


 今年も最後の月になりました。


 12月は僕の誕生月ということもあり大好きな月です。


 今年は最近まで本当にあたたかかったので急な冷え込みがこたえますね。


 身を切るような冷たさが僕は大好きですが。


 
LAST MONTH_d0232846_18145856.jpg



 今日は僕の旧友が撮った写真をアップします。


 僕もこの中埠頭の散歩道から見えるこの景色が好きで


 嫌なことや落ち込んだ時にはここでリフレッシュすることがあります。


 なんともこのシャドウな感じがよくでていて良い写真だと思います。


 この季節にしか撮れない写真ですね。



 
LAST MONTH_d0232846_18182635.jpg



 また今、神戸はルミナリエの真っ最中です。

 
 今年は節電もありイルミネーションを少なくしての開催ですが


 例年と違う趣向が凝らしてあり行ってみる価値大です。


 休日と土曜日は行かないほうが無難です。


 通行規制ですべて見ることができません。


 なるべく平日に行きましょう。


 LAST MONTH みなさん気合いを入れて乗り切りましょう。

by supersoul9201 | 2011-12-05 18:22