院内クリーニング


 本当にあついですね。


 明日より当院、お盆休みをいただきます。



 8月10日より8月15日まで16日の金曜日から通常診療となります。よろしくお願いします。



 話はかわりまして




 院内の清潔は最も大事なところ



 当院のスタッフによる懸命な清掃をもってしても



 たくさんの患者さんが下足来院されるので汚れは避けれません。



 休診日を使って1日かけてプロに清掃してもらいました。



 今回、知人からの紹介で施行してもらったこの会社



 株式会社コーナン


 
 http://www.cornan.co.jp



 医院の清掃を考えておられる先生は1度相談されてみてはいかがでしょう。



 いつも清掃しているスタッフがこんなとこまでというぐらい徹底的に清掃してもらえます。



 
d0232846_1762399.jpg




 
d0232846_1765599.jpg




 
d0232846_1773030.jpg



 
 診療用キーボードまで抗菌コートする念の入れようです。


 御社HPからの抜粋です。

 


 建物の中でも最も清潔さが求められる「病院」。




 アメリカで医療施設の清掃は“Hospital Standard”と呼ばれ、




 高い清掃技術と知識を必要とされます。



 しかしながら、オフィスビルと同じ水準での清掃概念で捉えられている日本の実情。




 院内感染を防ぐためにも最も効果的で必要とされる5つのアプローチをコーナンは提案します。




 目に見えるキレイは当然。  目に見えないキレイまで。




 美観と衛生の両面から日本の医療施設をキレイにする“Hospital Standard”という提案。




 尼崎の会社なので大阪方面の先生も問題ないと思います。



 コストパフォーマンスも高くお勧めです。


 


 

by supersoul9201 | 2013-08-09 17:43